Codeforces Beta94

codeforces見たら昼間からあったので参加してみた。

A問題

  • 問題が読めない。
    • なんかおかしいと思ったらstatuesをstatusと読んでた。
    • やるだけ。submit。pretest WA。
    • 移動しない場合を忘れた。submit。pretest AC。

C問題

  • こっちの方が簡単そうなんで手をつける。
    • 書いてみた。間に合わない。
    • というか一桁間違えてた。…。縦と横は分割して考えていいな。
    • 書いた。submit。pretest AC。
    • custom testをやってたら答えが負の数になった…。修正してresubmit。

B問題

  • 文字列をソートする問題。同じ文字はダブルカウントするのか。
    • radixソートっぽい方法で行けそう。書いた。pretest AC。

D問題

  • 輪っかになると言うよりかは山がいっぱい出来る感じなんか。
    • てきとうに書いてみた。pretest AC。

結果

oooxx 2902pts 101位 2042→2050。
これでも上がるんですね。