TCO 2011 Round1

KMCのOB会があったので飲酒コーディング。

250

  • oをB、xをCにやればinitのsuffixとgoalのprefixを見比べればいいだけになる。
    • 書いた。サブミット。

500

  • てきとうにDPやればいいだけか。
    • 書いた。合わない。計算が間違ってたので修正。
    • あった。サブミット。

1000

  • とりあえず、高値のやつから売ればいいよね。
    • あとは集合は半順序にできるんでそれでいらない奴を削除すればいいよね
    • 実装めんどくさい。書いた。バグッた。修正*4くらい。
    • サンプルと一致。サブミット

Challenge Phase

  • 500でTLEになる人とかいなかな
    • いなかった
    • 自分の250が落とされた。答えがn*2になるケースで落とされたっぽい。

結果

xox 381.89pts 598位 2352→2274。
やっぱり飲酒コーディングはよろしくないですね。