SRM509 div1

Egorとかwrongさんとかがいる部屋

250

  • なんちゃらmod 9を取る問題
    • mod 9は桁ごとに分解していいはずなのでてきとうにやる
    • サンプル通った。サブミット。

500

  • よくある回文の問題?
    • 変化が限られてるんで、フロイドワーシャルして遷移を一発でできるようにすべきだな。
    • あとADDノードとERASEノードも追加しておこう。
    • あとはメモ化探索するだけ。
    • サンプル通ったので色々チェック。
    • さあ提出しようかと思ったらmemo[30][30]とか書いてた。あぶねー。直してサブミット。

1000

  • 250と500に比べてむずすぎない?

Challenge Phase

  • 500で最大ケース入れたら落ちる人いないかな。
    • ぎりぎりバッファオーバランする人がいた。+50

結果

oox 571.11pts 10位 2227→2352。
なんか10位になってた。あと今回はミスも無く、調子良かった気がする。