ICPC夏合宿 2011

3度目の参加

day1

いつもどおりと思わせておいてjava challengeが追加+所外研修の場所が東大生協になってた。

day2

hosさんとchokudaiさん作成の問題セット。
FでWA出しまくって体力を削られた。
というか0が入っただけでコーナーケース増えすぎ。むしろコーナーケースしかない。
他はEとかのデバッグを手伝ったりとかIの解法を考えたりとか。
Dが解けなかったのがちょっと微妙。

day3

JAGの問題セット
EとCを担当。解法を考えるのはそんなに時間がかからんかったけどCのデバッグにちょっと手間取った。
あとは、11以上のクリークができることとか、マラソンで走らない人が居ることを指摘したりとか。
個人的にはJの最小有向全域木をもっと早く見つけたかった。

day4

Flat35の問題セットなんで別記事へ。